--.--.--.--:--
ドネルケバブ

イスタンブールのブルーモスク近くに、
ラマザン期間中は屋台が出ていたので、
そこで買ったドネルケバブ。
パンは選べたのですが、私は薄い生地のもので、
ラップサンドみたいに巻いてもらいました。
ソースは塩とマヨネーズで、もうちょっとソースが
欲しいなあと思いました。
東京のドネルケバブ屋さんですと、円形の生地を
半円に巻いて、ソースは選べたりしますよね。
あれとはちょっと違いました。

※トルコ(イスタンブール・カッパドキア)の旅行記はこちら
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/109-33e42309
