--.--.--.--:--
スープ 庶民ロカンタ(2)

ガラタ橋の新市街側のたもとにあるロカンタ。
そんなにおなかは空いていなかったので、
スープとヨーグルトを注文。
レンズ豆のスープには、細かく刻まれた具がいっぱい
入っていて、パンをスープに浸けながら食べたら、
とってもおいしかったです。
これで、2.5トルコリラ。良いですね。
ヨーグルトは周りの人がみんな飲んでいたので、
同じものを、と注文してしまいました。
あっさり味で、お肉に合うと思います。
こちらは、1トルコリラ。
お客さんは地元の男性ばかりで、ケバブなどを
食べてました。観光客向けでないお店だと、
こんなに安いんですね。

※トルコ(イスタンブール・カッパドキア)の旅行記はこちら
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/124-d40c51ab
