--.--.--.--:--
スポンサーサイト
朝食ビュッフェ

ブルーモスクとグランドバザールの間、トラムヴァイ沿いの
バーです。上がホテルになっているためか、ビュッフェ形式
の朝食が提供されていました。
宿泊者以外でも利用可能です。
お店はさほど広くなく、オープン部分を含めても50席ほど。
店内ではCNNを放映しているモニターが2台あって、どの席
からも見られます。
朝食のお値段は、9.5トルコリラですが、ユーロや
USドルでも支払い可能です。
(この時は、5.43ユーロ、7.92USドルでした)
ホットミールは2種類しかなく、フルーツも少なめでしたが、
この価格であれば仕方ありません。
トルコらしく、パンの種類は多く、オリーブやチーズ、
ヨーグルトにかけるソースも、ずらっとに並べられて
いました。
飲み物も、チャイとコーヒーが基本ですが、エスプレッソや
カプチーノを個別に注文すれば出してくれるようです。
ゆったり朝食を食べたいとき、手頃に利用できてよいと
思いました。

※トルコ(イスタンブール・カッパドキア)の旅行記はこちら
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/128-a2c55e64
