--.--.--.--:--
2007.10.05.17:31
JAL成田→パリ(昼食)
JALドリンク
JALディナー

食事前のドリンクは、私がJALに乗ったときの定番、
ジンをスカイタイムで割ってもらいます。
JALのジンはボンベイサファイアジンなので、
興味をそそりますし、JALの特製ジュースである
スカイタイムもせっかくなので飲みたいのです。

さて、メインはチキンorビーフと聞かれれば、
迷わずチキンを選びます。
チキンなのに、赤ワインソースだそうです。
不思議ですね。おいしかったですが、果たして
チキンに合わせるソースかと言われれば微妙です。
パンも付いてますが、ライスも添えられてます。
サラダ二種類とプリン。サラダ以外の前菜が欲しいなあ、
と思ってしまいました。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/129-3b303c32
