--.--.--.--:--
2007.10.08.14:40
AFパリ→イスタンブール(昼食)
AFフード AFシャンパン

3時間半のフライトなのに、きちんとした食事です。
ドリンクにはシャンパンがありました。
中央に見えるのは、ガラスのグラスに入った、
布のナプキンです。
その中にはステンレスのナイフとフォークのセットが
入ってます。エコノミークラスっぽくないですね。

メインは鯛のグリルです。ご飯と野菜が添えられてます。
ご飯は細長いインディカ米。こういった汁を吸うような
場面に登場するときのご飯は、インディカ米の方が
おいしいと個人的に思ってます。
前菜は野菜のピクルス。それに、チーズとケーキが付きます。
チョコレートケーキは大きいだけでなく、濃厚です。
まんまチョコレートの味で、私には多かったです。
(私はあんこや生クリーム系は好きですが、チョコの甘さ
は苦手なのです。ホワイトチョコは好きなのですが)

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/132-cad4fd73
