--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.16.22:50
Turkesh Night Showのドリンク
Turkesh Night Showのドリンク

カッパドキアで、ナイトショーに行ってきました。
食事付きと無しが選べたのですが、私はギョズレベで
おなかいっぱいになったので、食事なしにしました。
ドリンクのみですが、飲み放題なのです。
ビール、ワイン、ラク、ソフトドリンクがフリーです。
そして、フルーツ盛り合わせとナッツ2種も付きました。
思いのほか豪華で驚きました。
ラクを初めて飲みましたが、これはクセになります。
甘い香りがして、その香りに釣られて飲んでしまいます。
が、アルコール度数はウォッカ等と同じため、ストレートで
ぐいぐい飲むと危険です。写真ではグラスに入っていて、
透明の状態ですが、水で割ると白く濁ります。

※トルコ(イスタンブール・カッパドキア)の旅行記はこちら
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/145-60ea4c5f
