--.--.--.--:--
スポンサーサイト
最終日ロカンタ

グランドバザールのブルーモスク側出口に近いレストランです。
何度もロカンタの店頭で見かけたお惣菜で、ずっと気になって
いたので、最後に食べてみました。
下には、牛肉、トマト、ナス、ジャガイモ、ししとうが
炒めたものが敷いてあり、その上にほうれん草のような青菜、
そしてチーズが載ってます。結構なボリュームです。
最初はこの1品で6トルコリラと言われたのですが、ライス
もサービスで付けて、とお願いして、こうなりました。
もちろん、パンも出てきましたが、この1皿で充分。
またまた、パンにまで手が出ませんでした。
味付けは塩・胡椒ぐらいしかしていないような感じでしたが、
素材の味が出ていて、おいしかったです。

※トルコ(イスタンブール・カッパドキア)の旅行記はこちら
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/150-84fb5eb4
