--.--.--.--:--
20070723224544


早めに着いたので、駅前のドトールで時間潰し。

ライブ前にちょっとお腹に入れておこう、
と思ったのに、やっぱりケーキを選んでしまいました。

ミラノサンドでも良かったんですが、
どうしても、視線がケーキに向かってしまって。

ドトールだとミルクレープを食べることが多いですが、
今日はクリームたっぷりのこの和風のケーキ。

スポンジがふわふわで、上のクリームもほど良い甘さ。
あずきの入ったクリームは和風テイストで、
たまに登場する求肥の触感もなかなか。
意外といけるのでは。

そして、今日は紅茶を合わせてみました。
ケーキに紅茶というのは普通なんですが、
ドトールのようなお店ではついついコーヒーを
頼んでしまいます。
だから、ドトールで紅茶を注文するのは初めて。
大きめなカップに、お茶っ葉いっぱいのティーパック。
180円。もしかして、ブレンドコーヒーよりおトク?
まあ、いいか。

ということで、思いのほか満足できました。


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/16-5130bd91
