--.--.--.--:--
2007.10.27.22:35
旺角の香港仔魚蛋粉「正宗南乳猪手飯」
香港仔魚蛋粉「正宗南乳猪手飯」


入ってみたら、昨日と同じお店でした。
場所は違いますが、このお店もいろんな場所にあるようです。
注文したのは、豚の手を煮込んだものが載ったご飯です。
食べずらかったですが、トロトロでおいしかったです。
ご飯は日本のものとは違い、ただ蒸しただけのような
感じでした。
ドリンクはHorlickと呼ばれるもので、HotとColdがあって、
Coldにしました。ミルクっぽい甘さのものでした。
ご飯は25HK$。ドリンクは麺やご飯と一緒に頼むと、
6HK$です。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/167-7e8c228c
