--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.11.04.11:56
スワナブーム空港・国内線のカフェ
バンコク空港のお庭 空港ケーキ

バンコクからチェンマイへの飛行機に乗るときに、
スワナブーム空港国内線乗り場にある
カフェ&レストランに入りました。

ガラス張りで、窓からはキレイなお庭が見えます。
フードコート形式で、カフェメニューや和食、タイ料理など、
いろいろ揃ってます。

私は、朝早くて、糖分が取りたかったので、
コーヒーと、トロリとしたプディング。
合わせて、150バーツくらいだったかしら。
空港ですから、市街に比べ、ちょっとお高めです。

でも、店内はとてもオシャレでキレイで、
こんなに眺めが良いんですもの、満足です。
スワナブーム空港から国内線に乗られる方は
少ないかもしれませんが、一度寄ってみてはいかがでしょう?

※バンコクには、ドンムアン空港もあり、
国内線は通常はそちらの空港を使用。
私は、外資のエアアジアを使ったため、
国内線でも、スワナブーム空港でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/174-ac90ad31
