--.--.--.--:--
2007.11.24.10:24
タイ航空 バンコク→成田
タイ航空

思いがけず、タイ航空に乗ることになりました。
成田までの直行便の夜食です。
ビーフを選んだら、付け合せは焼きそばでした。
おなかが空いていなかったので、焼きそばと
デザートしか食べなかったです。
ビーフは一口食べて、いかにも機内食、という味で、
おいしくなかったので、残してしまいました。

それから、このメインのお皿ですが、
とても重たい陶器なのです。
ガラスのグラスで高級感を出すのはわかるのですが、
メインに重たい陶器を使う考えがよくわかりません。
運ぶキャビンアテンドの人も大変だと思いますし、
そもそも、石油高の時代にこんな重いものを使うなんて、
コスト意識がなさすぎです。
タイ航空の評価が一気に下がりました。

タイ航空で良かったのは、ドリンクにジンやウォッカが
あったことでしょうか?
でも、ワインは小さなボトルではなく、グラスに注ぐもので、
寝る前にペットボトルのお水をもらえなかったのが残念です。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/187-bbb4d9ae
