--.--.--.--:--
スポンサーサイト
スカンディナヴィアカフェ


ヴィエンチャンのナンプ広場に面している
ベーカリーカフェです。
ここはいつも賑わっていました。
オープンスペースと冷房が効いた店内の
喫茶スペースが2箇所あります。
オープンスペースは、道路側に植木があるため、
日差しも排気ガスも避けられて、
なかなか良い作りです。
喫茶スペースは、レジがある建物の隣です。
2階建てで、英語やフランス語の新聞・雑誌もあり、
2階には、CNNが放送されてます。

朝食のセットは何種類かありましたが、
私が注文したのは、目玉焼きのセット。
これで、23,000キップだったと思います。
2種類のパンと、ジュース(4種類ぐらいから選択)が
付いていて、おなかいっぱいになりました。

ベーカリーカフェは何軒かありましたが、
パン1個とコーヒー1杯だけで、
20,000キップを超えてしまうお店が多く、
また、早朝から開いているお店は少なかったため、
このお店が繁盛している理由がわかりました。

関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/191-57a975bc
