--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.30.17:17
シーロム通りの食べ歩き
シーロム通り1 シーロム通り2

シーロム通り3 シーロム通り4


シーロム通り周辺を散策しているときに食べたものです。
シーロム通りはオフィス街で、パッポン通りもあります。

パッポン通りとは反対側を歩いていたら、
屋台街を見つけたので入ってみました。

左上の写真は鶏肉のグリルに甘辛いタレを付けたものに
ご飯と漬物が付いたセットです。30バーツ。

右上の写真は路上で売られていた串焼き。2本で30バーツ。
お肉の大きな方には、なんと中には1本とトウガラシ。
あやうく、ぱくっと食べそうになって慌てました。
初めての食べ物は、慎重に食べるべきですね。

下の写真ですが、アバラ屋根の市場みたいなもの。
オフィスビルや高級アパートがある町の一角に、
突然、こんな市場が現れてびっくりしました。
そこで、30バーツのソムタムを食べました。
ソムタムは、トウガラシを入れなければ、
それほど辛くなく、とてもおいしいです。
私は病みつきになり、フードコートへ行くたびに、
ソムタムを注文してました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/195-1c083b2b
