--.--.--.--:--
スポンサーサイト
バンコクノボテル1 バンコクノボテル2


乗るはずのキャセイパシフィック航空の便が
遅れたため、急遽、スワナプーム空港近くの
ノボテルで食事が出来ました。

食事とホテル滞在はキャセイパシフィック航空が
用意してくれたものです。

ホテル1階の、THE SQUAREというビュッフェレストラン。
ここで、ランチとディナーを頂きました。
メイン料理は若干違ってましたが、前菜やデザートは
ランチもビュッフェも変わりませんでした。

写真は前菜とデザート。
旅行中は生の魚を食べていなかったため、
お刺身、お寿司、カルパッチョが恋しかったのです。
そして、デザート。とにかく種類豊富でした。
お米で作ったタイのデザートから、アイスクリーム、
ケーキ、プディング。もちろん、果物も数種類。
2回利用しても、全種類は制覇できなかったです。

飛行機の遅延、というトラブルのために、
味わえた、おいしいラッキーでした。

ついでなので、ホテルの写真も掲載しておきます。

バンコクノボテル3

とっても広いロビー。

バンコクノボテル4

2階のエレベーターホールからロビーを。
夜になると照明が入って幻想的。

バンコクノボテル5

同じく、2階のエレベーターホールから。
緑豊かなロビーですね。

バンコクノボテル6

ホテルの中庭。緑と池。

バンコクノボテル7

タイらしい東屋も。

バンコクノボテル8

ホテルの客室。
ブルーの壁とカーテン。ベージュのカーペット。
落ち着いたインテリアです。

バンコクノボテル9

バスルーム。シャワーブースもありました。
客室とはガラス窓にブラインドで仕切られてました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/196-2df5bd78
