--.--.--.--:--
2007.12.12.13:12
ロイヤルホストの「トーストセット」
ロイヤルホスト


宿泊したホテルに朝食が付いていなかったので、
久しぶりに<近くにあったロイヤルホストへ。

朝食メニューはファミレスとは思えないほど豪華さで
たくさん種類がありました。

その中から、トーストセットで、オムレツを選択。
ドリンクバー付きで、740円。

ロイヤルホストはファミレスにしては高級なんですね。
普段はジョナサンばかり行っているので、
つい、高いな~、と感じてしまいました。

でも、ふわふわパン、野菜たっぷり。
オムレツも大きかったので仕方ないですかね。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/201-08245df5
