--.--.--.--:--
スポンサーサイト
湖月荘メイン 湖月荘デザート

湖月荘メニュー


南禅寺を参拝した後に、ランチで立ち寄ったお店です。
湖月荘という旅館で、湯豆腐料理を頂きました。

湯豆腐定食が名物で、2,310円と看板に出ていたのですが、
注文した豆腐料理というメニューは、小皿がいっぱい登場して、
湯豆腐もサービスで付いてきて、2,980円。

店先の看板にはなく、メニューも別の表だったので、
もしかしたら、ランチタイム限定なのかもしれませんが、
このお値段の差であれば、迷うことなく、こちらを選択。
そして、寒かったので、熱燗も追加。

湯豆腐の薬味は、ネギ、七味、青のり。
私は初めて湯豆腐に青のりをかけましたが、
面白い味になりますね。

そのほか、小鉢の湯葉料理などもおいしく、
大満足のメニューでした。


湖月荘 懐石・会席料理 / 蹴上駅東山駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/202-b29443d9
