--.--.--.--:--
スポンサーサイト
KIZOKU1

KIZOKU2 KIZOKU3


高円寺の駅の北口にある喫茶店「KIZOKU」。
午後3時過ぎで、この時間でランチを食べられるお店を
探していて、ここに辿りつきました。

いかにもな喫茶店、という雰囲気でしたが、
店内には、ジェームスディーンの写真が多く貼られていて、
細かく見ると、オシャレなお店でした。

注文したのは、チーズハンバーグライス 1,080円に、
ミニポテトグラタン 220円を追加。
早い時間であれば、値段はもっと安いかもしれません。
食事を注文すると、ドリンクバーが付いてきました。
長居する人が多いのか、お店のお姉さんは
「ドリンクバー 1時間が付きます」との説明。
珍しいシステムですよね。
これは、午後3時を過ぎたからでしょうか?

料理ですが、ふんわりとしたハンバーグに、
デミグラスソースとチーズがかかってます。
まあまあのお味で、もうちょっと価格が安くても、
と思ってしまいました。
オススメのオムライスにすれば良かったかな、
と後悔しました。

下の写真2枚は、トイレの中です。
壁には、おじさんの顔の彫り物が飾られていて、
それに合わせて、体の絵が書かれてます。
手を洗う蛇口は何故か5つありました。
不思議な空間でした。


カフェレストラン キゾク 喫茶店 / 高円寺駅新高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/206-cc9d8f50
