--.--.--.--:--
スポンサーサイト
プロシュートチャバッタ


オシャレなエスプレッソのお店「Segafredo ZANETTI」へ。
最近、ようやく店舗数が増えてきた気がします。

このお店、私は何故か、日本よりも海外でよく見かけます。
バンコクにもありましたし、スペインやフランスでも見かけたような。
そう思うと、日本進出は遅れているんでしょうか?

歩き疲れたので、コーヒーでひと休憩、と思っていたのに、
店員さんに、「今のお時間はハッピータイムですよ。」と言われ、
ワインとアンティパストのお得なセットにしてしまいました。
このセットは夕方ならば600円です。
ドリンクはワインとビールから選べ、アンティパストも6種類くらい
ありました。なかなか良いです。

メニューをよく見ると、エスプレッソが専門にも関わらず、
アルコールメニューも充実しています。
ジントニック等のカクテルが360円という安さ。
ミニボトルのスパークリングワインもありますし、
サンドイッチやサラダ、ラザニアなんかもあったりして、
軽く引っ掛けるにはもってこいのお店なのかも。
カフェなので、昼でもお酒が飲めますし。
さすが、イタリア発ですね。

使い勝手のよさ気なお店を見つけて、
幸せな気分になれました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/211-69ba4a64
