--.--.--.--:--
スポンサーサイト
下北沢3rd Stone Cafeカレー


下北沢にある「3rd Stone Cafe」というバーです。
ビルの3階なので、ちょっと入りにくいです。
昼でも薄暗い店内で、中央に大きな木があります。
ピチカートファイブがBGMで流れ、TVではサーフィンの映像。
本来はバーですが、夕方の中途半端な時間に
遅めのランチを食べに入りました。

注文したメニューは、タイ風ココナッツカレー(750円)。
具材は鶏・海老・卵・チーズ・おくら等から2種類選べます。
私は、海老とおくらにしてみました。

タイ風となってますが、全然辛くありません。
ココナッツミルクの量が多く、とてもクリーミー。
もうちょっと香辛料を入れても・・・、と思ってしまいました。
それから、ご飯がタイ米ではなかったことも残念。
まあ、バーの食事にあんまり期待しても仕方ないですが。

※ 店内が暗いので、写真がうまく撮れませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/214-f5629f58
