--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.28.11:21
神楽坂DIMENSION
神楽坂DIMENSION


よく行くライブハウス「神楽坂DIMENSION」をご紹介。

あくまでもバンド目当てなので、好んでこのライブハウスへ
行っているわけではありませんが、ここへはよく行ってます。

ライブハウスのドリンクの種類はさまざまです。
入場料とは別に1ドリンク500円を強制徴収される場所がほとんどですが、
あまりの種類の少なさに注文する気が失せるような場所もあれば、
缶ビールやペットボトルをそのまま差し出される場所すらあります。
もちろん、普通のバー並みに、フード・ドリンク共に充実している場所もあります。

神楽坂DIMENSIONはそれなりにドリンクの種類は充実しています。
毎回、オススメのお酒が写真のように展示されています。
そして、このライブハウスの目玉は、フリードリンク制があること。
1ドリンク500円か、フリードリンク1,000円のどちらかが選べます。
ワンマンライブなら1杯しか飲む時間はありませんが、
3組くらい登場するライブなら、3杯は飲めてしまいますので、
つい、フリードリンクを選択してしまいます。
他のライブハウスでも、この制度を導入してもらいたいんですが。

ちなみにここは、狭いし、ステージは低くて見えないし、で、
ライブハウスとしては、かなりイマイチだったりします。
楽屋は後方の階段から登る中2階にあって、
アーティストは観客をかきわけてステージに上がるので大変です。
だから、フリードリンクのサービスを取り入れているんでしょうか?

ステージが低くて見えないので、お目当てのバンドのときには、
最前列中央を確保しないといけなくて、あまり好きなライブハウスでは
ありませんが。。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/215-29ef6ead
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。