--.--.--.--:--
スポンサーサイト
Vinuls1 Vinuls2
Vinuls3 Vinuls4

上野アトレの中にある、スペインバル「Vinuls(バニュルス)」です。
入口近くはカウンターと高いテーブルのバル形式で、
店内奥はテーブル席のレストランとなっています。
500円均一のタパスが食べられるバルの方にしてみました。

最初に注文したのが、上の写真の4品。
小イワシの酢漬け、タコのトマト煮込み、トルティージャ、
豚肉と豚耳のスペイン風つくね

カバ(スペインのスパークリングワイン)やワインに
合う料理ばかりです。
このお店はグラスワインの種類が充実しているので、
軽く呑むにはちょうど良いです。

しかし、今回はいっぱい食べてしまいました。
続いて注文したのは下の2品。

Vinuls5 Vinuls6

カジキマグロの温かいエスカベッシュ、新鮮な豚ハツの鉄板焼き

今までのメニューは全て500円です。
小皿だと思い、ついつい注文してしまいました。
そして、ラストはやっぱり、パエリア。

Vinuls7

バニュルス特製ミックスパエリア(鶏、魚介入り)

こちらは1人前で1,200円だったかと。
パエリアが1人前から注文できるのが良いですね。

もうお腹いっぱいです。
2人でこの量は多すぎました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/223-2820925b
