--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.17.23:12
Brasseria Italiana 土門のパスタランチ
土門1 土門4
土門3 土門2


日本橋にあるイタリアン「Brasseria Italiana 土門」。
勤めていた会社でお世話になった方々とランチで行ってきました。

お店はオフィスビルの地下1階。
入口は地上階にあって、専用階段を下っていきます。
古びたビルの中とは思えないオシャレなお店です。
午前11時半に予約をして行きましたが、
12時を過ぎるともう満員。
早めに行かない入れないと思います。

サラダ、パスタ、パン、デザート、ドリンクのパスタランチBを注文。
選べるパスタは、トマトベースとオイルベースのパスタ2種類に、
チーズリゾットと、マカロニグラタンで、合計4種類。
偶然全員の好みがバラけたので、全種類の写真を撮影することが
出来ました。(ご協力ありがとうございました♪)

土門5 土門6


最初に出されたサラダとパン、そして、デザートのティラミスとコーヒー。
サラダにはチーズクリームのようなドレッシング。
パンはフォカッチャっぽいフワフワのもの。
ティラミスには、数種のベリーが添えられていました。

たまにはゆったりとランチを楽しみたい、という時には
良いお店だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/230-0c138465
