--.--.--.--:--
2008.01.22.23:37
マクドナルドのシャカシャカチキン
シャカシャカチキン


マクドナルドで一休憩。
100円のコーヒーと新商品シャカシャカチキンです。

ホットコーヒーは器がカッコよくなったような・・・。
でも、私はフタ付きのカップは嫌いなので、
飲むときは取ってしまって意味ないんですけど。

シャカシャカチキンは、フレーバーが3種類。
私はレモンペッパーを選択。
袋の中にフレーバーを入れて、シャカシャカ振り掛けます。
ポテトと同じ要領ですね。
フレーバーが結構大量に入っていて、全部入れたら、
味が濃すぎて、チキン本来の味が薄くなってしまいました。
このレモンペッパー。袋に書いてある原材料を見たら、
なんと、バナナの文字も。不思議です。

いずれにせよ、チキン大好きな私としては、
100円で食べられるのは嬉しいことです。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/234-97e3d471
