--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラッキーバーガーのアイス2 ラッキーバーガーのアイス1
ラッキーバーガーのアイス4 ラッキーバーガーのアイス3


プノンペンにはマクドナルドもケンタッキーもありません。
代わりに、このラッキーバーガーのお店をよく見ました。
ハンバーガー屋さん、アイスクリーム屋さん、ケーキ屋さんの
3店が一緒に入ってまして、食事スペースがとにかく広いです。
シアヌーク通りのこのお店は2階にもスペースがありました。
アイスはコーンで1.2USドル。ハンバーガーなどは3USドルくらい。
レジでは、USドルとリエルの両方併記。
現地の人にとっては高価だと思ったのですが、若者で賑わっていました。
ちなみに、このお店の隣にはラッキーマーケットという大きなスーパー。
都心なのにお店の裏側には大きな駐車場もあって、便利そうでした。

写真の上段は食べたアイスとそのショーケース。
下段はラッキーバーガーのメニューと、2階の店内の様子。

関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/250-c407be9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。