--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ドラゴンゲストハウスのカンボジア料理3 ドラゴンゲストハウスのカンボジア料理1
ドラゴンゲストハウスのカンボジア料理4 ドラゴンゲストハウスのカンボジア料理2

泊まっているゲストハウスの目の前のゲストハウスが、
2階のテラスでレストランを営業していたので入ってみました。
さすが、ゲストハウス密集地帯らしいお手頃価格ですが、
店内はオシャレでよかったです。
カンボジアのカレー2種とミックスシェイクです。
カレーは8000リエルづつ、シェイクは6000リエル。
最初はカレー1品のつもりでしたが、お店のお姉さんに「これだけ?」
といわれ、つい注文してしまいました。
おなかいっぱいです。
ミャンマーほど油っぽくなく、タイほど辛くなく、インドよりも、
日本人の口に合う、なかなかおいしいカレーでした。

写真の上段はカレー2種とごはん、店内の様子。
下段はお店の外に張ってあったメニュー、ミックスシェイク。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/251-89e72f4c
