--.--.--.--:--
スポンサーサイト
テンプルクラブのパイナップルケーキ3
テンプルクラブのパイナップルケーキ1 テンプルクラブのパイナップルケーキ2

シェムリアップのバーストリートにあるお店。
この通りにはオシャレなお店がいっぱいあります。
奥にはビリヤード台があって、白人カップルが楽しんでいました。
夕方に観光もせず、のんびりしているのは白人ばかりのようで、
この時間帯ではアジアの人々を見かけません。

甘いものが欲しくなったので、パイナップルケーキというのを
注文したら、ホットケーキが出てきてしまいました。
でも、甘さが絶妙でおいしかったです。
メニューにお酒の種類が豊富だったので、何となくワインを。
カンボジア産のワインはさすがにないらしく、フランス産です。
ワインにホットケーキという組み合わせもなかなか合います。
ワインが3USドル、ケーキが3.5USドルだったと思います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/259-28388f4a
