--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンプルクラブのサラダ1 テンプルクラブのサラダ2
テンプルクラブのサラダ3 テンプルクラブのサラダ4


アパスラショーを見るため、再びテンプルレストランへ。
こちらはショーチャージ無しで見られます。
ショーは19時半開始ですが、19時過ぎでも空席だらけ。
おかげで、ステージ近くの席を確保できました。

ゲストハウスに夕食が付いているので、ここではサラダだけ。
タイのソムタムのように砕いたピーナッツなどで合えてあります。
唐辛子が入っていないため、ソムタムよりマイルドでおいしかった
です。サラダは3USドル。生ビールは1.25USドル。
バーストリートでは、0.75USドルで生ビールが飲めるお店もありますが、
このお店はショーが見られるとあって、ちょっとお高め。
お客さんは20時頃にようやく集まりだして、8割ほど席が埋まりました。
生ビール1杯だけでショーを見ているお客さんも結構いて、
ショーチャージ無しというのは良いですね。

※ショーの様子はこちらの旅行記をご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/261-578180e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。