--.--.--.--:--
スポンサーサイト
イサーン料理1 イサーン料理3
イサーン料理4 イサーン料理2


BTSヴィクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅近くの
イサーン料理のレストラン。
バンコク在住の知人に連れて来てもらいました。
日本語情報誌にもよく登場しているらしく、
店名の看板にはカタカナの記載があり、
メニューには日本語が併記されてます。
想像していたより、オシャレな店内でした。
2階にもスペースがあるようで、かなり広いです。

注文したのは4品。全て任せてしまいました。
・ラープ・ガイ(鶏ひき肉サラダ)
・ソムタム・タイ(青パパイヤのサラダ)
・ガイヤーン(焼き鳥)
・カオニャオ(もち米)

タイの北部はお米ではなく、もち米なんですね。
久しぶりのタイ料理で辛いの大丈夫かな~と
思ってましたが、全然平気で、おいしく頂けました。

※連れて行ってくれた知人のブログはこちら

※バンコクナビにも載ってました→こちら
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/264-a37288c8
