fc2ブログ
2008.02.02.17:34
Central World PlazaのバーでNYチーズケーキ
Central World Plaza3 Central World Plaza
Central World Plaza2 Central World Plaza4


バンコクのCentral World Plazaの中にあるバー。
あいまいな記憶ですが、「Triple O」というお店だったような。。
ハンバーガーが売りのお店です。

お店に入ったのはハッピーアワー。
おかげで、こんなに大量のポップコーンとナチョスが
サービスで付いてきました。

しかし、私が注文したのはコーヒーとNYチーズケーキ。
どうしても甘いケーキが食べたかったのです。
おかげで、サービスで付いてきた2品はほとんど手を
付けませんでした。もったいないですね~。
こんなに大きなサービスが付くなら、ビール1杯でも良かったかも。

コーヒーにはクッキーのサービス付き。おいしかったです。
そして、NYチーズケーキはしっとりしたケーキに
たっぷりのブルーベリーソースがかかって贅沢な感じ。
チーズ濃厚の味で私好みでした。

このお店は天井が高く、壁にはアメリカンの飾り付けがあります。
ベランダ席もあって、夜は気持ちよくビールが飲めると思います。
関連記事
スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/265-bc01699b