--.--.--.--:--
フレッシュネスバーカーの「NYクッキー&チーズケーキ」1 フレッシュネスバーカーの「NYクッキー&チーズケーキ」2


とっても久しぶりな、フレッシュネスバーガーです。
行ったのは白山駅前のお店。

このメニューはこの店独自でしょうか?
店先に、バナナマフィン+ドリンクで380円、
という看板が出ていて、これに惹かれて入店。

そしたら、NYチーズケーキのセットならば、480円とのこと。
甘いケーキが食べたかったので、迷わずこちらを選択。
普通のNYチーズケーキと、こちらのクッキーがかけられたものの
2種類があって、どちらも同じ価格でした。

NYチーズケーキはこの名のとおり。
しっとりしていて、とてもおいしかったです。
NYチーズケーキはどこで食べてもハズレがなくて良いですね。
このブログの過去分を見てみると、結構食べてますね。
かかっているクッキーは、香ばしいオレオのクッキーを
想像していたのですが、全然違いました。
パラパラとしたものではなく、しっとりしていて甘かったです。
ちょっとくどかったかな。。

2枚目の写真はトイレの中です。
レモンの良い香りがするなあ、と思ったら、
レモンの搾りカスが置いてありました。
こういう有効活用は良いですね。
今度はオレンジも置いてもらいたいです。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/268-62f2f44d
