--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.02.19.22:01
パティスリー・セレネーのケーキ3種
セレネー


根津駅近くにある「パティスリー・セレネー」で
ケーキを3種類買ってきました。
このお店はご近所では結構有名で、
ウチでもよく買いにいってます。
価格は全て420円前後だったかと。

<中央:クレーム・ド・カフェ>
薄い板チョコ2枚の上下にクリーム。
下はムースをスポンジで巻いてます。
クリームがまったりした独特の味でおいしいんですが、
上下に分けないと食べづらいです。

<左:アーモンドショコラ>
上にはマーブル模様の板チョコ。
その下に、生クリーム。これは中央のケーキと同じ。
そして、アーモンドとチョコのしっとりスポンジ。
一番下のスポンジがチョコたっぷりとなっていて、
チョコが苦手な私にはキツかったです。

<右:名前忘れました>
上にはベリーが3つ。
2種類のムースをとってもとっても甘いクリームが
被さってます。
この濃厚な甘いクリームは好みがはっきり分かれる味ですが、
私は大好きな味でした。
この三種の中では一番気に入りました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/273-b3eae65c
