--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.02.22.02:42
CAFE/FREDY TAPASの「フレンチトースト」
CAFE/FREDY TAPAS1


久しぶりに銀座の外れにあるタパスのお店
CAFE/FREDY TAPAS」に行ってきました。

この近くのオフィスに勤めていたとき、
ランチでよく来ていたお店です。
当時は、好きなタパス3種に豆ごはんとドリンクが
付いたランチセットが、900円以下だったと思います。
今は、サラダが付く代わりにタパスが2種になってますね。
ちょっと残念です。

当時頻繁に通って貯めたポイントを使わずに放置していたため、
ポイントを使うべく、久しぶりに行ってみました。
写真にあるフレンチトーストはこのポイントの特典です。
バターたっぷりの、外はカリカリ、中はふわっとしたトーストに、
甘さ控えめのゆるい生クリームが付いてます。
右上の容器には、たっぷりのあっさりシロップ。
しつこさが全くない、軽やかなお味でおいしかったです。

一緒に注文したドリンクはアールグレイティー。
ポットでたっぷり2杯ありました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/275-30b9c4f6
