--.--.--.--:--
アボカドと海老のチーズクリーム1 アボカドと海老のチーズクリーム2


渋谷の公園通りにある自然食スパゲティのお店「麦の詩」へ
行ってきました。ビルの地下1階にある全席禁煙のお店です。

注文したパスタは、アボカドと海老のチーズクリーム。
クリームソースにアボガドが含まれているだけでなく、
ゴロっとした塊のアボガドも上に乗せられていて、
程よい濃厚さでおいしかったです。

ベジスイーツセット(1,449円)にしたので、ドリンクとスイーツも
付いてきました。
選んだスイーツは、「かぼちゃのチーズケーキ 紫芋アイス添え」。
ケーキの中にかぼちゃがそのまま入っていて、チーズケーキと
言うよりも、パンプキンケーキと言っていいほど、かぼちゃの味が
堪能できます。紫芋アイスも、おいもの味が強いです。
ベジスイーツと銘打っているだけあって、野菜の味を強烈に
出しているのかもしれません。

平日の夕方5時近くという時間帯にも関わらず、お客さんは多く、
人気のあるお店のようでした。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/278-b37c1854
