--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.29.00:07
LIVEHOUSE「 AOYAMA 月見ル君想フ」
月見ル君想フ6 月見ル君想フ5


南青山にある「月見ル君想フ」というライブハウスです。
店内の壁画やオブジェがとても素敵で、
ずっと行きたいと思っていたお店です。

左の写真は店先に出ている看板。
お店の名前の文字がかわいらしいです。

右の写真はバーカウンター。
肝心のドリンクの写真を撮り忘れましたが、
このお店では用意されているカクテルだけでなく、
リキュールとソフトドリンクを指定して、
好みのカクテルを作ってもらうことも出来ます。
私は、ジンをグアバジュースで割ってもらいました。

月見ル君想フ1 月見ル君想フ2


ステージの後ろには綺麗な月が浮かんでます。
客席は2フロアありますが、ステージが高いため、
1階席からも2階席からも見やすくなってました。
写真は、左は2階席から、右は階段から撮ったもの。

月見ル君想フ3 月見ル君想フ4


左の写真は階段横のオブジェ。壁画と鉄線の組み合わせです。
右の写真は1階のPA席近く。天井に張ってあるバティックと壁画が
アジアンっぽい雰囲気を醸し出してます。

ステージも見やすくて、店内もオシャレ、ドリンクの種類は豊富、
という最高のライブハウスです。
ずっとこのお店でライブをやってくれればいいのに、と思ってしまいます。

(狭い、汚い、ステージ見えない、ドリンク種類少ない、というライブハウスと
入場料金が同じというのが、いまいち納得いきません。)
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/280-a1916c04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。