--.--.--.--:--
スポンサーサイト
20070807211005


ようやく食べることが出来ました。
Cold Stone Creamery」のアイスクリーム。

いつ通りかかっても並んでいて、
何度も諦めていたんです。

今日は平日夜。六本木ヒルズ横のお店。
きっと、アイスクリームを食べるには
ちょっと暑すぎる天気だったから。
並んでいたのは5人ほど。
店内に入れる人数。

選んだのは、チーズケーキファンタジー。
もちろん、ワッフルコーン。

選ぶのに、すごく時間がかかってしまいました。
入店直後にメニューを渡してもらったのに、
自分の順番がまわってきても、「う~ん」と唸って。

基本のアイスクリームが、スイートクリーム、
フレンチバニラ、ホワイトチョコ、チーズケーキの
4種類でとにかく悩みまして。
最後は、チーズの文字に惹かれて決めました。
でも、他の3種類もいつか食べなきゃと思ってます。

トッピングはベリー系とすぐに決定。
コーンをワッフルにするのは当然。
アイスクリームが染み込んだワッフルは
ほんとにおいしいですよね。
ただ、ワッフルボールは最後が食べづらかったから、
次回は普通のワッフルコーンにするつもりです。

コールドストーンの上での調理は期待外れだった。
「えっ、もう終わり?」ってぐらいの短時間。
歌やダンスのパフォーマンスを期待したのが
いけなかったのかしら。
歌ってるのは覗き見たことあったんだけど、
お客さんが少ないときにはやってくれないのかしら?
でも、お客さんが多いときは、きっと私は行かない
だろうし。。難しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/29-fb58b215
