--.--.--.--:--
2008.03.21.23:21
金沢片町の「おでんの赤玉本店」
金沢で食事をした後、締めに片町交差点近くの
おでんの赤玉本店」に寄りました。

大きなお店ですが、1階のカウンター席に通されました。
おでんの赤玉本店1 おでんの赤玉本店2

お店の外観と、カウンターにあったメニュー。

おでんを1つから注文を受け付けてくれるのがとても良いです。
お酒も前のお店で呑んできてしまったので、ここではお水のみ。
おでんだけを純粋に楽しみました。

おでんの赤玉本店3 おでんの赤玉本店4

左:車麩、大根、赤玉のおでん
右:ふくろと卵のおでんと牛すじ煮込み

気軽におでんだけを楽しめるお店は良いですね。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/298-90b7e7ae
