--.--.--.--:--
スポンサーサイト
北陸地方の旅行中に利用したカフェ「ジャーマンベーカリー」。
金沢を中心にチェーン展開しているパン屋さんのようです。

富山市のお店に行ったのですが、1階がパン屋さんで、
2階にカフェスペースがありました。
カフェスペースはなかなか広く、綺麗でした。
1階で注文すると、ドリンク等は2階で受け取れる仕組みが
良かったです。

金沢ジャーマンベーカリー2


香林坊ドッグという名前のホットドッグもありましたが、
そちらは選ばず、ミルフィーユカツドッグと、プレスサンドツナを選択。
ミルフィーユカツは鶏肉を叩いて伸ばしたものを重ねたようで、
とってもやわらかくて美味しかったです。

金沢ジャーマンベーカリー1


そして、コーヒーはジャーマンブレンド。ちょっと濃いめでした。
朝の時間帯はモーニングセットもありますし、このように、
パンとドリンクで注文すると50円引きにもなって、
なかなか良いお店でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/303-81886ee0
