--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.04.10.22:38
浜松餃子「むつぎく」
浜松で餃子を食べてきました。
入ったお店は浜松駅から徒歩10分くらいの場所にある
浜松餃子 むつぎく
風俗のお店が集まっている路地裏にあって、
大丈夫かな~と思いましたが、中に入ってみれば、
普通の居酒屋さんでした。

浜松餃子「むつぎく」1


注文したのは、浜松餃子小サイズで8個入り。
浜松餃子「むつぎく」2

16個入りの大サイズであれば、浜松餃子らしく円形に
並べられるのですが、小サイズなので普通の盛り方でした。
でも、茹でたモヤシは付いてました。
野菜たっぷりの具でおいしかったです。

浜松餃子「むつぎく」3

一緒にレモンサワーを注文したら、
こんな形で出てきました。
おちょこの中に焼酎が入っていて、
自分で割るようです。
浜松の居酒屋ではこういう形式なのでしょうか。
普通のグラスよりも量は多いので、
ちょっぴりお得感があります。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/308-262bbb51
