--.--.--.--:--
名古屋でノリタケの森へ行って来ました。

こちらは、ノリタケの食器に関するミュージアムや
ショップがある場所です。

園内には赤レンガの建物や広いお庭があります。
名古屋・ノリタケの森1 名古屋・ノリタケの森2

名古屋・ノリタケの森6


ショップの中はこんな感じ。
名古屋・ノリタケの森4 名古屋・ノリタケの森5


園内の「スクエアカフェ」で、紅茶とムースを頂きました。
名古屋・ノリタケの森3


カップはもちろん、ノリタケの製品です。
セルフサービスのお店ですが、器には高級感があり、
のんびり出来るオープンカフェのスペースもあるので、
なかなか良いお店だと思いました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/310-035f309e
