--.--.--.--:--
2008.04.18.23:53
ジョナサンの「抹茶ロールケーキ」
ジョナサンの「抹茶ロールケーキ」

最近、新聞の折り込みチラシの中に
ジョナサンのクーポン券がよく入ってますね。
200円割引券はお得だなあ、と思って、行ってきました。

「抹茶ロールケーキ」
抹茶味のスポンジに、抹茶クリームと小豆が入ってます。
スポンジとクリームが密着していなくて、
食べるときに離れてしまいます。残念。
ロールケーキ自体は薄味なので、
付いている生クリームとアンコがよく合いました。

そして、いつものようにドリンクバーを注文したのですが、
こちらのお店では抹茶オーレがなかったです。
抹茶三昧したかったのに。。
仕方ないので、茶葉から入れる紅茶を何種類か試しました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/312-e8f55133
