--.--.--.--:--
2007.08.14.00:33
ZOKA COFFEEのバナナクリームパイ
20070811223318


最近よく行く、お気に入りの街、赤坂。
前から気になっていた、ZOKA COFFEEへ。
赤坂見附駅の近く、外堀通り沿いの、
天井が高い吹き抜けの2階建てのお店。

このお店はもちろんコーヒーがメインですが、
パイも、マフィンも、フォカッチャもあって、
ビールも、ワインも、カクテルもあります。
カフェでお酒が飲めるのっていいですよね。
暑いと、昼間からビールや白ワインが飲みたくなりますし、
カフェなら、お酒が飲めない人とも一緒にいられますし。

私が注文したのは、バナナクリームパイ。
大きさも、お味も、アメリカンです。
3層構造となっていて、一番上はクリーム、
2層目は輪切りのバナナとカスタード、
3層目はチョコレートクリームで、
一番下はサクサクのパイ。

私としては、クリームとカスタードで十分でした。
3層目のアメリカンなチョコレートクリームは余分。
甘すぎて、ちょっとづつしか食べれなかったです。

次回は、甘さ控えめっぽいベイクドチーズケーキと
コーヒーの組み合わせか、ピザっぽいフォカッチャと
白ワイン、あるいはビールの組み合わせを試してみようかと
思ってます。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/32-775dfb1e
