--.--.--.--:--
2008.05.22.23:30
ボンベイ・サファイア・ジン
ボンベイ・サファイア・ジン

おうちでボンベイサファイアジンを飲むのは初めてかも。

こちらは、ジンの中では一番好きなブランドです。
ウォッカの中で大好きなズブロッカと同様、
こちらも無味無臭ではなく、香りがあります。
10種類のハーブが入っているようです。

最初に飲んだのは、JALの飛行機の中。
瓶のオシャレさ、香りの良さで一目惚れ。

しかし、日本で買おうとすると、結構高いんですよね。
ちょっと前まで、500mlのズブロッカが800円程度で、
売られていたので、それに比べると全然手が出なくて。

ところが、ズブロッカは容量及び輸入会社の変更により値上げ。
今では、700mlが1,500円もしてしまいます。
そして、こちらのボンベイサファイアジンですが、
750mlの瓶が1,500円ほどで売られているお店を発見。
ズブロッカと同じ価格帯になりました。

なので早速、買ってみました。
やっぱり瓶がオシャレです。
側面には含まれている香草10種類の絵が刻まれてます。
そして、香りが豊か。
これから家では、ズブロッカとボンベイサファイアジンを
交互に飲もうかなあと思ってます。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/325-5b728fd2
