--.--.--.--:--
スポンサーサイト
CHOICE「ランチビュッフェ」7

CHOICE「ランチビュッフェ」1 CHOICE「ランチビュッフェ」2


久しぶりに目黒へ行ったのですが、
エスニック盛りだくさんのお店を見つけたので、
ランチにお邪魔してきました。

こちらは、「アジアンダイニング&バーCHOICE」というお店。
取り扱っている料理は、インド・タイ・ベトナムの3種類。
何でもありって感じですね。
夜用のメニューには、インドとタイでページが別だったので、
それぞれでコックがいるのかもしれません。

お店はとても明るくて綺麗です。
イタリアンとかフレンチのお店と間違えるほどです。
バーカウンターのように、お酒が並べられたエリアがあり、
そこに、ランチビュッフェのお惣菜が並んでました。

ランチタイムはビュッフェとなっていて、
60分の制限時間で、1,000円という価格。
かなりお得な価格設定です。

カレーは、インド、タイ、それぞれ3種類づつくらい。
ライスはタイ米と日本米のブレンド。
インドのナンもあります。
そして、お惣菜は6種類ほど。
ベトナムの春雨サラダに、タイのバジル炒め、
空芯菜の炒め物など、とにかく盛りだくさん。
チキンとフライドポテトもありますし、
サラダ用に生野菜も並んでます。
トムヤムクンスープとデザートも2種類ありました。
コールドドリンクはコーヒーやオレンジジュース等
6種類ほど。もちろんお代わり自由です。

CHOICE「ランチビュッフェ」3 CHOICE「ランチビュッフェ」4
CHOICE「ランチビュッフェ」5 CHOICE「ランチビュッフェ」6


こんなに食べてしまいました。
カレーはクリーミーなものでも、ピリリとした辛さが隠れてます。
この微妙な辛さが日本人にはちょうど良いかもしれません。
ナンもありましたが、カレーは全て、ごはんの方が合いました。
お惣菜は野菜たっぷりなのでヘルシーです。

チキンとお豆の料理ばかりだなあと感じてしまいましたが、
これは仕方のないことでしょう。
この種類で、この価格なら、十分満足です。

頑張れば全種類制覇できる程度の品数というのが
嬉しいような、食べ過ぎてしまうような。
ということで、全種類制覇して食べ過ぎました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/328-7549db1b
