--.--.--.--:--
南船橋にある「ららぽーと」へ行ったときに寄ったお店です。
ポムズグリル」というハンバーグ屋さん。

選んだメニューは、手ごねハンバーグのセット。
ミニサラダ、スープに、メインのてごねハンバーグ、パン/ごはん
そして、選べるサイドメニューが付いて、1,380円。
200円を加えれば、ドリンクバーも付いてきます。

選べるサイドメニューは、写真のグラタン、エビフライ、
それから、コロッケやメンチカツなどもありました。
また、オムライス、カレーライス、シチューにすることも出来ます。

ポムズグリル1 ポムズグリル2

ポムズグリル3


ごはんはお代わり自由ですし、とにかくボリュームたっぷり。
肝心なお味は、まあ普通でしょうか。。
グラタンは味薄めでちょっとゆるい感じ、
ハンバーグは和風ソースの味が濃く、
ご飯が進みます。
いわゆるファミレスで、家族連ればかりですので、
万人受けする感じに仕上げているんだと思います。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/332-5b0dff74
