--.--.--.--:--
スポンサーサイト
Wendy'sの「ベーコンBBQバーガー&チリチーズフライ」1 Wendy'sの「ベーコンBBQバーガー&チリチーズフライ」2


久しぶりにWendy'sに行ってきました。
最近はWendy'sでも、マックに対抗して、
99円の商品を用意してたりするんですね。

Wendy'sと言えば、「チリ」です。
チリビーンズのソースのみならば、
Sサイズは99円で用意されています。
が、今回はお腹が空いていたので、
普通にバーガーのセット。
もちろん、セットは100円をプラスして、
チリチーズフライです。

もうこれだけで充分にお腹いっぱいになります。
普通のフライドポテトに、お豆いっぱいの
チリビーンズソースがたっぷりとかけられて、
上にはとろけるチーズ。
Wendy'sに来たら、これを食べないと。

これとジュースだけで満足してしまいました。
おかげで、メインのはずのベーコンBBQバーガーを
食べきるのにつらかったこと。

コンガリと焼かれたベーコンとビーフパティ。
う~ん、ベーコンの存在感は薄かったかな。
中に入ってる野菜はレタスとたまねぎ。
特にたまねぎはみじん切りと輪切りの2種類で、
盛りだくさんでした。
お腹が減っていれば美味しく食べられたと思いますが、
チリチーズフライの後ではインパクトが少なかったです。

普通のバーガーではなく小さなパンとかと、
チリチーズフライとドリンクのセットが
あればいいなあと感じてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/339-859448da
