--.--.--.--:--
2008.07.01.23:49
TV Cafe+ の「ベリータルト&ティー」
TV Cafe+ の「ベリーパイ&ティー」

霞ヶ関コモンゲートの中にあるオシャレなカフェ
TV Cafe+」に寄ってきました。

店内には大きなスクリーンがあって、TV番組が映し出されてます。
そして、バーカウンターの周辺には小さなモニターがたくさん。
こちらはミュージックビデオが流れてます。
そして、小さなTVが埋め込まれたテーブルもありました。
テーブル内のTVは自由にチャンネルが変えられるようです。

とにかく、TVばかりがあるカフェですが、後から調べたところ、
どうやら、フジテレビが経営に絡んでいるようです。
だから、大きなスクリーンではフジテレビの番組が映し出されて
いたんですね。オシャレなカフェに物真似の番組は不似合いでした。
また、店内のBGMと小さなモニターのミュージックビデオも別物。
この2つは合わせてほしいものです。

TV Cafe+ の「ベリーパイ&ティー」2 TV Cafe+ の「ベリーパイ&ティー」3


注文したのはベリーのタルトと紅茶。合わせて800円。
普通に美味しかったです。

TV Cafe+ の「ベリーパイ&ティー」1


このお店はカフェですが、コーヒーやケーキだけでなく、
デリやお酒も充実しています。
ハッピーアワーの時間帯は、500円以下のドリンク2杯と
デリ一皿で980円というメニューもありました。
仕事帰りに軽く飲むのには良さそうですね。

お店の外にはたくさんのテーブルが並べられてます。
これからの季節、外でお酒を飲むのも良いかもしれません。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/342-8c0034e2
