--.--.--.--:--
スポンサーサイト
31アイスクリーム「ブルーベリーパンナコッタ&ツインベリーチーズケーキ」

久しぶりに、「サーティーワンアイスクリーム」へ。
“チャレンジ・ザ・トリプル”というキャンペーンをやっていると、
つい行ってしまいます。
このキャンペーンのとき以外はあまり行かないのですが。

このキャンペーンはダブルを注文するともう1つ付いてくるというもの。
というわけで、アイスが3つです。
もちろん、一人で食べます。すごいカロリーですね。

普通のコーンとカップもありますが、私はいつも、プラス30円で、
ワッフルコーンにしてます。美味しさが全然違いますからね。

今回注文したのは、以下の3つです。上から順に。

・ブルーベリーパンナコッタ
パンナコッタとブルーベリーのアイスクリームに、
ブルーベリーの果肉が入ってます。
バニラとはちょっと違う甘さのパンナコッタに、
ブルーベリーの酸味が相性バツグンでした。

・ツインベリーチーズケーキ
中には角切りにされたチーズケーキが入っていて驚きました。
ストロベリーとブルーベリーの酸味に、濃厚なケーキ。
全体的に甘かったですが、美味しかったです。

この2つはちょっと似てますね。私の好みなんですが。

・大納言あずき
最後の1つだけ、ちょっと違う種類のものにしてみました。
上2つが濃厚なので、さっぱりした甘さに感じました。

アイスを3種類選ぶとき、バニラ系の濃厚なもの、
普通味のアイス、爽やかなシャーベット系、
といった感じで、全く違う種類をいつもは選ぶのですが、
今回はつい新商品に目が行ってしまい、
濃厚な味2種類となりました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/348-604a0a81
