--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.18.01:06
六本木のブエナ・ガーデン・カフェ
六本木・のブエナ・ガーデン・カフェ3 六本木・のブエナ・ガーデン・カフェ2
六本木ヒルズの中にある、毛利庭園の目の前の「ブエナ・ガーデン・カフェ」。
店内は暗く、メキシカンな雰囲気が漂うバーのような感じで、
オープンエリアは毛利庭園とテレビ朝日を眺めながら、
気持ちよくお酒が飲める場所です。

上の写真はメキシカンテキーラと、お通しで出てきたタコス。

メイキシカンテキーラはとっても小さなグラス(30ml程)3つ。
メニューの写真と比較し、あまりの小ささにびっくりしました。
中央はテキーラですが、左はトマトジュース、右はライムジュース。
それに、塩とレモンが添えられているだけです。これで、1,200円。
う~ん、失敗しました。勝手に三種類のテキーラが飲めるものだと
思い込んでました。
こんなにグラスが小さければ、すぐに飲み干してしまいます。

注文したのは、こちらの塩だらコロッケ。
六本木・のブエナ・ガーデン・カフェ1

小さなコロッケが6個ほどと、トマトクリームっぽいソース。
コロッケは塩気が多いポテトで、タラの固形物は見当たりませんでした。
きっと冷凍ものの塩タラをほぐして混ぜているのでしょう。

そんなわけで、あまりコストパフォーマンスのよくないお店でした。
場所柄、仕方ないのかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/352-216a9a33
