--.--.--.--:--
ミスドの「ストロベリーホイップフレンチ」

久しぶりにミスドへ行ってきました。
ミスドではたまに、ドーナツ1個100円のセールをやってますが、
110円に値上がりしてました。しかも、対象商品が少ないような・・・。

注文して驚いたのは、ドーナツの大きさ!
小麦の値上がりでドーナツを小さくしたのでしょうか。
以前はもっと大きかったと思うのですけど。

ストロベリーホイップフレンチは、フレンチクルーラーの中に
ふんわり甘いストロベリークリームが入ってます。
上半分もストロベリーでコーティングされ、
チョコソースと粉砂糖がかけられてます。
そのまま手で持つのは困難なくらいなデコレート。
味は予想どおりの甘さ。
普通のフレンチクルーラーの方が良かったかも。

ドリンクは、いつもはお代わり自由のアメリカンコーヒーですが、
今回は暑さに負けて、メロンソーダを。ミスドでは初めて。
カキ氷のシロップみたいな味ですね。
そういえば、こういうソーダ類を飲むときは、
いつもアイスクリームを乗っけていたような・・・。
アイス無しのソーダを飲むのって、一体何年ぶりでしょう?

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/356-8bccda8b
