--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.10.23:17
パキスタンフェア サラームバザール
上野恩賜公園「パキスタンフェア サラームバザール」が
開催されてました。

出店していたお店は少なかったですが、
それぞれのお店のメニューが多くて、
なかなか満足出来ました。

シディーク
パキスタンフェア サラームバザール1 パキスタンフェア サラームバザール2

パキスタンフェア サラームバザール7

ラムビリヤニ。お米が3色。上にはラム肉。
あっさり味の中にも、ちょっとスパイシーさがあって美味しかったです。

パキスタンフェア サラームバザール8 パキスタンフェア サラームバザール9

タンドリーチキンとシークカバブ。
どちらもとってもスパイシー。心地良い汗が流れます。

ナワブ
パキスタンフェア サラームバザール3

カレー、カバブ、サモサなど。カレーアイス等もありました。

パキスタンフェア サラームバザール4

マンゴーラッシーにバジルシードを加えたドリンク。

●アラビア料理
お店の名前は書かれてませんでした。
パキスタンフェア サラームバザール5 パキスタンフェア サラームバザール6

右:大きな鍋に入ったパエリア
左:お店の奥でチキンの丸焼きを作ってました。

本当は全店のメニューを食べたかったくらいですが、
結局、フードもシディークのみ。
場所は狭く、小さなステージと、雑貨店3つ、飲食店3つほど、
という小規模なイベントでしたが、料理が美味しかったので、
良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/362-8c1ff82e
